人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS FFで格闘

<<   作成日時 : 2008/12/30 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近ずっとディシディアファイナルファンタジーをやっています。

ロザンナ「そもそもあれは格ゲーなの?」

触った感じはアクションかな。
コマンド入力よりタイミングが重要な面も多いし。
面白いけど細かいネタがFFシリーズのものだから知っていないとちょっとつらいかもしれませんね。
知っているならヘルプやアイテムの名前に笑ったり、エンディングのシーンが懐かしかったり、どこかのメイド長も時間圧縮を使っていたことを思い出せます。

ロ「最後の違うし!
ところでメインで使ってるのティナみたいだけど珍しくスタンダードなキャラ使ってるわね。」


Yが好きなのとケフカを早く見たかったから選んだんですけど丸いですね。
確かに近距離から遠距離までそつなくこなせるのですが変わった技がない。

ロ「それでサブが暗黒の雲。」

最初は波動砲を撃ってたらいいと思ってましたけど、実際は相手を動かして隙を突くタイプっぽいですね。
というよりこのゲーム、キャラによって大分操作感変わるので長く楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FFで格闘 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる