人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーブレイク(本格的に)はじめました

<<   作成日時 : 2009/11/16 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロザンナ「B4ランクが何をいまさら。」

Bランクに入ってからが本番だと思っています。
ちなみにメインで使ってるのはフルヘヴィ(足だけV型残りT型)のガチムチ強襲。
剣撃破が5割以上の近距離主体ですが最近手榴弾の遠投スキルも上がってきました。

ロ「で、サブが狙撃…
ものすごく相性悪そうだけど。」


リロード長くて少し離れると敵か味方かしかわからないんですよね。
設置武器ばら撒いて中〜遠距離で狙撃してます。

ロ「設置武器って強襲にはないのに使い方わかるの?」

強襲使ってるとき困る置きかたすれば大丈夫ですよ。
セントリーガンでトリックスター銅も取れたし間違ってないでしょう。

ちなみに名前はアルファベットです。カタカナではありません。

ロ「そこ強調なんだ。」

同じ戦場で2回ほどカタカナの人には会ったからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒いガチムチで地雷撒いていますので、戦場で出会ったらよろしくノシ

でも今のマップ、ガチムチしんどい気がするぜ。
黒猫夜
2009/11/16 22:15
先日大文字アルファベットも発見。こんな名前だとみんな少女タイプです。

ちなみに自分は全部小文字、茶髪リボンで機体は頭が黒、残り黒です。
会ったら斬りにいきますね。
アリス
2009/11/19 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーブレイク(本格的に)はじめました 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる