人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS FF13ぷれい中

<<   作成日時 : 2010/01/07 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルトネリコ3をやるためにPS3を買うことを決めついでに買ったFF13ですが大変自分好みのゲームでした。

ロザンナ「それは難しいということ?」

ジョブのようなロールというものがありこれを戦闘中に切り替えながら戦うわけですが…
ボス戦どころかザコ戦でもこれを怠ると死にかねないというくらいきちんと働いているシステムがいいですね。
戦闘後にHP全快する仕組みなので一戦一戦集中できるところもグッドです。

戦闘音楽いいしシナリオもまだ序盤なんだろうけど自分好みですね。

ロ「大分やってるようなきがするけど。」

6人のキャラにそれぞれ話があってサブイベントではないというのが原因ですね。
つまりメインシナリオ6本分のオープニング。
23時間半やってようやくPTメンバー自由にできるようになりましたよ。

ロ「ながっ!」

後はRPGというより面クリア型のアクションっぽくなっているので人によってはダメかもしれませんね。
とりあえず主人公の「だれが義姉さんだ!」というセリフが一番のお気に入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF13ぷれい中 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる