人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮Vが

<<   作成日時 : 2010/03/31 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日発売でしたね。
wktkしてます。

ロザンナ「2はやってなくて1は中途半端なくせに。」

ちゃんと1はクリアしましたよ。
2週目が15Fで止まってるわけですが。
しかし職業どうするべきか。
プリンセス、シノビ、ゾディアック、ファランクスあたりをやってみたいんですが5人目が決まらない。

ロ「前衛が薄いわね。
順当に行けばウォリアー、パイレーツあたりだけど苦労してもいいなら設定で決めれば?」


設定ね…

プリンセス:お嬢様
シノビ:使用人
ゾディアック:本の虫
ファランクス:門番

…あれ?どっかで見たことあるような気が…

ロ「5人目は妹ね。
追加職業にブシドーっぽいのがいるし剣振り回しとけばいいんじゃない。」


すると初期の5人目は氷専門のゾディアックか。
…苦労しそうだ…

・ついでにTの話
1週目は
パラディン、ブシドー、バード、メディック、レンジャー
だったので
パラディン、ブシドー、バード、アルケミスト、カースメーカー
にしようと思いました。
ブシドーもツバメかえし特化から3属性使い分けなのでまったくの別キャラですが。
初期は
パラディン、ダークハンター、バード、アルケミスト、アルケミスト(毒)
です。

ロ「メディック無しで大丈夫なの?」

最初山のようにメディカ使ったから不安でしたけど結構何とかなりますよ。
とりあえずダークハンターのドレインバイトは鬼だと思いました。

ロ「与えたダメージの5割以上吸収すればね。
パラディンより攻撃対象になってほしいかも。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮Vが 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる