人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹V第1階層クリア

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか周りと比べて遅い気がする。

ロザンナ「そりゃFF13に文化帖DS平行してやってたらね。」

少なくともDSはまだ1/3しか終わってないからまだまだかかるな。

とりあえず第1階層のボスはLv14が4人、Lv13が1人で挑みアムリタ全消費で何とか勝利。

ロ「つまりもう1度は倒せないわけね。」

攻撃力低い割りにしぶとかったですからね。
火力がゾディアックだけだときついです。
しかし地面にもぐったり逃げ出したり多彩な敵だったな。

ロ「あの地面にもぐるの何?」

さあ…ダークエーテル→氷の連星術でなぎ払ってたからよくわからない。

プリンセス
唯一の回復役。
そして意外と硬いのね。
とりあえず覚えたかったリセットウェポン覚えたからリーンフォースでも伸ばそうか。
サブとったら挑発ばかりするキャラになりそう。

シノビ
物理アタッカー目指したのに短剣弱い+前2人後ろ3人だと分身で前後列に分かれるという問題が。
とりあえずはしばらくアイテム係か。

ゾディアック(3属性)
スキルをみて先見術3種という茨の道を突き進むことになりました。
特異点定理覚えて弱点を突きまくるメインアタッカーです。

ファランクス
挑発して受け流すお仕事です。
覚えたいものは覚えたので早くサブとって格闘家にしたいところ。

ゾディアック(氷)
とりあえず先見術まで覚えたから氷属性伸ばしておけばいいんじゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹V第1階層クリア 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる