人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上都市シバクリア(世界樹V)

<<   作成日時 : 2010/04/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とはいってもアイテム大盤振る舞いで1つ目だけですが。

ロザンナ「おかげでアムリタもネクタルも0。
探索どうするの?」


困ったら掘りに行きましょう。

戦闘方針
ファランクスLv29 必殺陣形
雑魚やボスの攻撃をひきつけます。

プリンセスLv29 必殺陣形
唯一の回復役だし予防の号令は必要。余裕があったり業火の前にはリセットウェポンも使っていました。

シノビLv29 業火
攻撃役。チャージ+多元抜刀で雑魚も飛ばせます…2回だけ。

ゾディアック(氷)Lv28 業火
氷の先見術持ち。氷属性が効かない?弩撃っとけ。


とりあえずボスのパターンはわかっているので氷属性は怖くない。
縛りもパリィすればいいし出なくてもリバイブで問題なし。
むしろ困ったのはいくらでも沸いてきてほっとくと全体攻撃してくる雑魚のほう。
半分くらいそれの対処に追われていて30ターンくらいかかった気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海上都市シバクリア(世界樹V) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる