人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかゴーレムを倒してしまったぞ(世界樹3)

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偵察のつもりで行ったらそのまま倒してしまった。
Lv上げすぎか?

ロザンナ「苦戦しなかったわけではないからそうでもないんじゃない?」

プリンセスLv34
ファランクスLv34
シノビLv33
ゾディアック(三色)Lv33

序盤いろいろ試してみる。
とりあえず魔法がよく効くのでエーテル圧縮でがりがり削れるね。

ロ「調子に乗って魔法カウンター喰らったけどね。」

NPCが削ってくれてるけどまずいなーと思ってたらシノビの武器の暗闇追加発動。
これはいけると復活後の半分くらいまで削ったところでゴーレム開眼。

ロ「こうなったらプリンセス一人の回復力じゃ無理ね。」

そしてプリンセスも倒れリジェネを張られあと少しなのにここまでかとあきらめてたら

シノビ死亡→肉弾発動→ゴーレム死亡

ロ「ついでにアベンジャーも発動。
きたない流石忍者きたない。」


分身・肉弾・アベンジャー鬼積みシノビの一人旅も面白そうだなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかゴーレムを倒してしまったぞ(世界樹3) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる