人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹V第3階層クリア

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくサブクラス解禁です。
ちなみに海都側ですよ。

ロザンナ「なんでそっち側にしたの?」

ショーグンを使いたかったというのもあるのですが、宿の男の子とかバアサンとかの2人のNPCがポイントでしたね。

ロ「姫様は無視なの!
確かに出番少ないけど。」


姫様だとオランピアに負けるよ。

第3階層クリア時
ファランクス/モンク   Lv38 武息 
プリンスス/パイレーツ Lv38 風魔陣形

シノビ/ウォリアー    Lv37 風魔陣形
ゾディアック/モンク   Lv37 絶対零度
ゾディアック/バリスタ  Lv37 絶対零度

ビームがすごいぞと言われたのできをつけていきましたが2ターン目に後衛が全滅しました…

ロ「よくそれで勝てたわね。」

とりあえずシノビだけ起こして挑発+リーンフォースで長期戦の構え。
ビームは前列は平気、シノビは防御+ラインガードでミリ残る。
陽炎+アベンジャーが大分助かりましたね。
これで80ターン近く殴り続けて勝利です。

ショーグンについて
スキル攻撃型にしようとサブにウォリアーつけてみました。
とりあえず使用感としては蓬莱人形
死んでも死んでも蘇ってくるのですが。

ロ「五輪の剣の前提条件に食いしばりMAXでとったうえに、二刀でのリミット上昇生かして決死の覚悟を使っていたらそうなるわね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹V第3階層クリア 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる