人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷竜撃破

<<   作成日時 : 2010/05/02 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3週目の途中でですね。

ロ「先に3週目クリアすると思っていた。」

70Lvが3人出てきましたからね。
レベル的には問題ないはず…というよりあとは構成と戦術を変えるしかないので倒しに行きました。
3回目くらいで倒せたんだったかな。

以下攻略

ファランクス/モンク   70Lv 風魔陣形
プリンセス/パイレーツ 70Lv 決死の覚悟
ショーグン/シノビ    64Lv 風魔陣形
シノビ/ウォリアー    70Lv 渦雷
ゾディアック/モンク   69Lv 渦雷

プリンセスは氷河の再生1発で圧縮雷の星術を回復されるのでひたすらリセットウェポンで監視。
ファランクスは挑発+風魔陣形で耐えつつバインドリカバリやヒーリングを飛ばす。
シノビが分身してウルフハウルとアイテム係。
という戦法でいきました。
うっかり風魔陣形が切れてファランクスが吹っ飛んだり、19ターン目という絶対に先見術ゾディアックが頭を縛られてはいけないタイミングで縛られ慈悲で氷河の再生を使ってもらったりしましたが何とか雷で削り倒して撃破です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷竜撃破 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる