人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこのなく頃に8話終了

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半日くらいで片つけるつもりだったけど
長かった…とにかく長かった。

ロザンナ「だいたい15時間くらい?」

日記開くまででゆうに1本分あった気がする。
とりあえずハッピーエンドで終わって満足です。
(一部殺伐としたものもあったけど)
真実を知ること、暴くことがどういうことなのか、愛の有無で世界がどう変わるのか考えさせられました。
しかし、登場人物全員に愛着がわいた物語は久しぶりに見たかも。
みんなかっこよかったよ。

ロ「そういえば途中のゲームはどうだったの?」

6つ目のヒントでようやくわかりました。
6人が○○だと勘違いしたのがてこずった理由でしたね。

さて、次は黄金夢想曲か

ロ「紅魔城ってのもあった気がするけど。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみねこのなく頃に8話終了 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる