人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラビリンスの彼方】第四階層突破

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というより通路→塔を繰り返してるみたいなので第二塔でいいような気がする。

ロザンナ「たしか谷の中が舞台のはずよね…。」

まあそこらへんの謎は最後には解けるでしょう。
ようやくここまで来て盾の魔法が開放。
守りに順番調整に大活躍で割りと便利。

ロ「でも使いすぎると攻撃力不足で泣くわよね。」

まあ慣れですね。

とりあえずそこらかしこに溶岩が流れている第二塔なので赤い敵が多い。
というわけで青3赤1で相性悪いのは逃げるという行動指針に。
以外とうまくいきましたね。

ロ「まあ敵も強いしね。
で、ボスも赤かったからそのまま倒してしまったと。」


ああいう条件踏まないと絶対倒せないボスは好きですね。
倒せるようになってもHP2万8000(弱点突いたチャージ1で50ダメージ程度)は勝てるのかと思いましたけど。

印象に残った敵
・ヘヴィアーマ
特殊能力は無い
動きは遅い
あるのはただ弱点属性を即死or瀕死にする全力攻撃のみ

・ビーズビートル
ヘヴィアーマに匹敵する攻撃力に尋常ではないスピード…全部つながってるときだけは。
ムカデ競争状態の敵でつながってると最強、ばらばらだとただの雑魚というのは面白いです。
属性がバラけていて攻めにくい上に序盤の攻撃でずたずたになる厄介な敵でしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラビリンスの彼方】第四階層突破 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる