人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラビリンスの彼方】第四通路、塔突破

<<   作成日時 : 2012/05/08 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

階層によって音楽が違うだけで塔まで一気にクリアしてしまいました。

ロザンナ「一応いつもの秘密基地(セーブポイント)あったわよね」

中でも紅葉舞ってたんですよね。

ロ「まあ秋って感じなステージだったわね。」

最後の方っぽいし出尽くした感じかな。
足元から突然沸いて出てくる敵にもなれたものです
新しく出たのはワイバーンくらい…メイン火力であるマジックストックの火力を半減させる厄介な能力もちですが。
そしてここら辺の敵は防御50がデフォですか!?

ロ「まあ最後のほうだし」

ボス:ギガントデーモン HP70000
殴れば腕が増えます。攻撃力は腕の数に比例します。

ロ「なんか1万ダメージごとに腕増えるっていう情報だけど」

ハイパーハードではHP4,5万の時には7本くらい生えてたきがするな。

初戦
相手はグー、こちらはチョキ3、パー1

ロ「最悪の組み合わせね」

2戦目
うっかり盾失敗。
腕MAXの全力攻撃は痛いんだろうなぁ
HP70%→0% アレ?

3戦目
ようやく撃破。
5人全員がMAXから25%切るくらいの長期戦でした。

ここで教訓
マジックストックMAXを狙えるなら一人くらいしばらく攻撃できなくてもやるべし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラビリンスの彼方】第四通路、塔突破 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる