人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラビリンスの彼方】第五通路突破

<<   作成日時 : 2012/05/20 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロザンナ「空中庭園みたいな感じだったわね
地下だけど。」


まあ上見たら崖のふちっぽいのが見えるしそろそろ最後かな。
目新しいのは三叉に分かれたダンジョンを攻略して鍵を集めることくらいか。
・・・いや、7体位いの敵と戦ったり、奇襲かけてくるコウテイタマバシラの攻撃が4000オーバー(弱点で8000)になったりと大変なことになってるけど。

ロ「速度は遅いけど攻撃力が尋常じゃなくなってきてるわね」

速いのとどっちが楽かといわれると微妙なところですね。
しかし、アイテムが腐りそうです。

ロ「使えばいいじゃない」

とはいってもね…
体力回復:基本的に敵が少女狙いなので敵の攻撃でHP放出されっぱなしにならない
       こちらの攻撃で出たものは微々たる量
色、+×変換:戦闘中使うほどきつくは無い
         かといって移動中にも使うと数が足りない

チャージ短縮くらいは使ってもいいか


ここまで56:15:53

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラビリンスの彼方】第五通路突破 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる