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zoom RSS もうすぐ世界樹4発売

<<   作成日時 : 2012/07/02 01:57   >>

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そんなわけで体験版もやってみたのですが。

ロザンナ「さすがにすぐに終わったわね。」

まあ一気にやっちゃったからね。
とりあえず感想としては

・セーブ、ロードが速い(体験版だからかもしれないけど)
・敵の動きがコミカル
・そういえば毒が無かった気がする・・・

ロ「気球はなんか普通のRPGの移動?
まあ、ゲームの後のほうになればどうなるかわからないけど。」


雑魚敵やFOEの強さは相変わらずで安心です。

パーテイー案
初期
フォートレス
ダンサー
ソードマン
ナイトシーカー
ルーンマスター


理想
フォートレス
ダンサー
モノノフ
ミスティック
ルーンマスター


サブまで決めたいところだけどモノノフとミスティックはさっぱりわからないな。

ロ「他のだけ決めればいいんじゃないの。」

ではとりあえず最初に決めたダンサーから

ダンサー
サンバ系でいこうと思うけど問題は他人に殴らせるか自分が殴らされるか。

ロ「他のスキルは…複数回攻撃ができるみたいね。」

とすると自分が殴るほうがいいのかな。
ついでにサブをナイトストーカーにして二刀流か。
問題はトリックサンバの効果が同列の味方全員に適用されてそれぞれ追撃回数消費すると悲しい気分になることあたり。

ロ「そのときは前線二人にすればいいんじゃないの?」

フォートレス
とりあえず挑発型かな。
先ほどの前線二枚案を取るとガードマスタリが取れないのが難点か。

ロ「盾持ちながら物理の遠距離攻撃するとなると投刃か…弓はできるの?」

スナイパーはあまりうまみが無いかな。
ナイトシーカーならハイドクロークでさらに硬く。

ロ「フォートレスが一発攻撃防いで意味あるのか微妙だけどね。」

ルーンマスター
とりあえずルーンの盾+ソードブレイカーで後ろに下がったフォートレスを守ることしか思いつきません。

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