人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹4日記

<<   作成日時 : 2012/07/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日も述べたように世界樹4始めました。
予想通りにセーブは普通に時間かかります。(ロードは速いけど)

ちなみに気球の名前は「ファントム」、ギルドの名前は「アンサンブル」です。

ロザンナ「この時点でキャラの命名規則がわかったらマニアよね。」

画像
ギルドカード
No13風馳隅ノ霧



これギルドカードのイメージまで一緒にSDに出力されるんですね。

ロ「思い返すには便利。」

とりあえず赤い熊を倒すところまで来ました。
まあ3Fですね。

ロ「意外と余裕だったわね。」

雄たけびが痛かったのですが、それ以外はあたらないベアクローと力を溜めては怯むの繰り返し。
運がよかったのかな?


PT員
フォートレス
計画通り挑発と先制挑発をMAXに。
あとは一応ディバイドガードを使えるようにして物理防御ブーストに振っています。

ロ「その組み合わせでTP何に使うの?」

・・・溢れさせるため?

ダンサー
チェイスサンバで攻撃回数増やしてるアタッカー。
リジェネワルツで回復もできます。
そしてなんとなくとっておいたリフレッシュワルツが鹿の列混乱スキル相手に大活躍。

ロ「マルチね。」

しかしリジェネワルツは回復される側のTEC依存なのか?
変わったスキルだ。

ソードマン
とりあえずリンクフリーズ伸ばし。(Lv12で7に)

ロ「そしてTP少なくて泣くと。」

フォートレスのTP移せないかな。

ルーンマスター
始原の印術目指してがんばっています。

ナイトシーカー
後ろからナイフを投げて妨害するお仕事です。

ロ「なんか夜賊の心得でえげつないほど攻撃力上がってるけど。」

後列にいるとは思えませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
およ?
キャラクター登録してない?
風矢
2012/07/07 00:09
そんな機能あったんですね。
アリス
2012/07/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹4日記 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる