人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹4日記(4) 第3大地終了

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
No24壁面ノ古弓


ダンサー/ナイトシーカー    37Lv
ソードマン/スナイパー    37Lv
キバガミ
フォートレス/ナイトシーカー  37Lv
ミスティック/ルーンマスター  36Lv
ルーンマスター/ソードマン  37Lv


ホムラミズチ撃破です。
意外と簡単でしたが。

ロザンナ「HP半分だったしね。」

炎のブレスがきつかったくらいかな。
トリックサンバで動く羅刹化キバガミさんが200ダメージ与えたり咆哮で再生を消し飛ばしたりして…
キバガミさんがいなかったらきつかったか。

ロ「さて、これでモノノフが仲間になるわけだけどどうするの?」

今作はゲスト参戦のおかげで大分癖がわかるのがいいですね。
とりあえずは
・攻撃力が高い
・追撃では羅刹のダメージが無い
・追撃でチャージの効果が適用されるのでトリックサンバと相性が悪い
・TPすぐになくなる
4つ目はTP回復手段があるからあまり問題ないのですが。

ロ「羅刹化→解除を繰り返してTPためて大技撃つ姿が見えそう。」

とりあえず考えられるサブの組み合わせは

+ダンサー
チェイスとラッシュでもう一人のダンサーと追撃祭り。

ロ「派手そうだけどTPもつの?」

羅刹解除を入れれば十分足りそうです。
でもそれするなら無双神楽を使いたいですね。

+ソードマン
単純に攻撃力の底上げ。
まあこちらのほうが好みかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹4日記(4) 第3大地終了 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる