人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹4日記(5) 第4大地終了

<<   作成日時 : 2012/07/21 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事、第4大地も終了です。
それにしても物理耐性やカウンター持ちが多くてめんどくさいところでしたね。

ロザンナ「半分くらい力技で突破してたけど。」

トリックサンバ+羅刹モノノフがかなりのダメージでますからね。
きちんと三回動いてくれれば1000近くダメージが出る。

モノノフはサブがソードマンになりました。
動き回るHPとTPに四苦八苦しながら無双神楽を撃ったりダンサーの武器になるのがお仕事です。
…ダンサーで追撃特化だと楽だったんだろうな。

揺籃の守護者
ダンサー/ナイトシーカー    48Lv
モノノフ/ソードマン        46Lv
ローゲル
フォートレス/ナイトシーカー  48Lv
ミスティック/ルーンマスター  48Lv
ルーンマスター/ソードマン  48Lv

弱点がコロコロ変わる敵。
おかげでモノノフの無双神楽もローゲルさんのドライブもハズレに。
ドライブは最初と最後くらいしか役に立たなかったな。

ロ「結局安定して出せるトリックサンバとルーンマスターの印術で削れてたわね。
霞の舞が効いてたから解魔の札まで使っちゃってたけど。」


1Lvでも一回くらいは使う余裕あるのです。
バーストスキルに3属性入れてたのも勝因かな。
しかしそろそろバーストスキルの組み合わせも考えないと。

ロ「イージスの盾系くらい入れたいわね。
あればミキサーでミスティック即死なんてことも防げたかもしれないのに。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹4日記(5) 第4大地終了 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる