人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹4日記(6) 三竜撃破

<<   作成日時 : 2012/07/29 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今回はあっさり片付きました。

ロザンナ「ゲストがいたからじゃないの?」

いなければきついですね。
特に氷が無理っぽいかも。


ダンサー/ナイトシーカー    59Lv
モノノフ/ソードマン        57Lv

フォートレス/ダンサー      57Lv
ルーンマスター/???    57Lv
ミスティック/ルーンマスター  59Lv

ちなみに全部ゲスト付です。
雷はとりあえず行ってみたら運よく初見で倒せました。

ロ「強化が8個常にかかっていたはずなのにね。」

咆哮が飛んでこなくて運がよかったですね。
自前のトリックダンサーとゲストのチェイス+ラッシュダンサーの誰が何回攻撃したのかわからないような追撃祭りで切り刻みました。
スタンも2回くらい出たかな。

ロ「本当に運がよかったのね。」


ダンサー/ナイトシーカー   61Lv
モノノフ/ソードマン       60Lv

フォートレス/ダンサー      60Lv
ルーンマスター/???    60Lv
ミスティック/ルーンマスター  61Lv

ゲストの聖印のすばらしさに感動しました。

ロ「自前でもあるじゃない。」

1レベルじゃね…
けど1回目は絶対零度で5人持ってかれて全滅。
2回目はうまいこと絶対零度にイージスの護りIIを合わせられたのでそのまま押し切り勝利。


ダンサー/ナイトシーカー   63Lv
モノノフ/ソードマン       62Lv

フォートレス/ダンサー      61Lv
ルーンマスター/???    61Lv
ミスティック/ルーンマスター  63Lv

攻撃が激しくて一番苦労した気が。

ロ「耐性つけて、強化して、弱化してもまだブレスには耐えられないのがいたわね。」

そんな頻繁に来るわけじゃない・・・と思ってたら2連打できたり。
命脈活性(全体250くらい回復)で大分助けられました。
最後は炎の境界を使ってきたのでこれ幸いとばかりにイージスの護りII+全力攻撃で撃沈。

ゲストのドライブの火力には助けられましたね。
トリックサンバのときは動くなと思いましたけど。

ロ「身勝手な。」

でもモノノフの750ダメージに比べたらゲストの250ダメージはちょっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹4日記(6) 三竜撃破 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる