人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LA-MULANA』思ったより世界は優しかった。

<<   作成日時 : 2012/11/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わからないところはちょくちょく攻略サイトを見ながらやっています。

ロザンナ「みてるんかい!」

見たのは
・斧
・月光神殿へのワープ
・銅鏡
・発炎筒
・空の水源の栓

あたりかな。

ロ「もっと壁をたたきましょう。」

まあそのとおりですね。
おかげでガーディアン8体中4体倒して灼熱洞窟のガーディアンも見つけたのですが・・・
実はやっているのがハードモードだということにようやく気づきました。

ロ「変だと思わなかったの?」

たしかに攻略サイトのボス攻略はロクナコト書いておらずごり押しでって書いてあるし、アヌビスが散々でてもう攻略法もわかってるよという段階で「アヌビスに会った?なら攻撃を無効化するアイテムをあげましょう。」といわれたり。
ただ、製作者としてはハードが基本で探索中心の人用のノーマルな気もする。
ちなみにどれくらい難しいかというと
・ノーマル
レベル(体力)をあげて物理で殴ればいい・・・らしい
・ハード
相手の攻撃を理解して対策しないと秒殺

ロ「まあごり押しで倒せるボスなんて雑魚も同然よね。
エアーマンと一緒で。」


記憶が確かなら最初に倒したルームガーダーからハードですね。
大変よいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『LA-MULANA』思ったより世界は優しかった。 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる