人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS DEMON GAZE(デモンゲイズ)を買ってみた

<<   作成日時 : 2013/02/02 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラ・ムラーナも終わりちょうどやってみたっかたので勝ってみました。

とりあえず最初の感想は
・壊れる壁が遠くからでも丸わかり!
・難易度調整は拠点で自由自在。難易度が変わることも明記!


・・・なんだ?これは天国か?

ロザンナ「いや、ラ・ムラーナがおかしかったんだからね。
最初のがいやなら探索能力持ってる悪魔のコメットをはずせば?」


とりあえず難易度まるこげで。

ゲームとしては基本ウィザードリィかな
特徴的なのは
・オートで動き回る仲間の悪魔
・仲間枠増やすのも仲間増やすのも有料で帰ったら強制的に泊まらせてくれる守銭奴な管理人


ロ「有料なのはなかなかいいわね。
装備引っぺがして放置ができない。」


ちなみにパーティは
・デモンゲイザー 8Lv
・パラディン    8Lv
・ウィザード    7Lv
・サムライ     4Lv

仲間枠は高い・・・

とりあえず最初の悪魔は倒しました。

ロ「まあ最初だから弱いわよね。
盾がかばってうっとうしいくらい」


しかも再召喚するんですが。
普通にやっても攻撃がきつくて倒せませんでした。
仕方ないのでパラ一人前において後ろから射殺することに。

盾二週目も倒してそのまま攻撃したらあっさり倒せました。
誰も倒れてない。

ロ「最初だし。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEMON GAZE(デモンゲイズ)を買ってみた 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる