人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」ヘルメス確保

<<   作成日時 : 2013/02/06 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1人目:子供
2人目:戦闘狂
3人目:マイペース

ようやくまともに話せる悪魔が来ました。

ロ「思わせぶりなことだけ言って、重要なことは何一つ話さなかったけどね。」

・デモンゲイザー 15Lv
・パラディン    15Lv
・ウィザード    14Lv
・サムライ     13Lv
・レンジャー    13Lv

前哨戦の結果+見た目から命中回避特化なので修羅は封印。
スナイプとスローで攻めまくったらあっという間にヘルメスさんぼろぼろに。

ロ「いいとこなし?」

最後に毒を巻いたり(最後だから実害なし)隊列崩したりしましたよ。
まずいと思っている間に狙撃でとどめ刺しちゃったけど。

・なんとなくシナリオ分析
とりあえず管理人さんは神か天使みたいなもんだとして、
悪魔は
・自分で罪深いといってた
・なんか作られるもんらしい
・勝手気ままにテリトリー作って暴れている
魔法実験の暴走かなんかでできた公害みたいなものだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」ヘルメス確保 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる