人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」お城に潜入

<<   作成日時 : 2013/02/11 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくボスクラスになると防御失敗=オーバーキルがありえるようになってきて楽しくなってきました。

ロザンナ「このゲーム蘇生代は安いのに蘇生アイテムは貴重なのよね。」

もったいなくて使ってないんですよね。

ネプトゥヌス
・デモンゲイザー 18Lv
・パラディン    18Lv
・ウィザード    17Lv
・サムライ     17Lv
・レンジャー    16Lv

1戦目、普通に盾を範囲で削りつつやってたら、範囲状態異常でパラディン行動不能。
防御できずに壊滅しました。

ロ「後衛が耐えられない威力で攻撃が飛んでくるからね。」

2戦目は盾を確固撃破して速攻でいこうとするものの2人倒れてピンチに。
そしたら暴走マルス姉さんが暴れまわって400×3叩き出して倒してくれました。

ロ「8割くらい体力残ってたはずなのにね。」

アスタルト
・デモンゲイザー 18Lv
・パラディン    18Lv
・ウィザード    18Lv
・サムライ     17Lv
・レンジャー    17Lv

1戦目、キーアイテム取りに行っていた関係上クロノスを連れて行ったら火力不足で押し切られました。

ロ「つまり同じオチかい!」

範囲痛いは裸体をくねらせる(回避)は厄介だったんですけどね。
ソルゲイズは…オープンデモンしっぱなしで防げるから何も怖くなかった…


そんなこんなでお城を探索中です。
沢山ウルウぇンがでてきます。

ロ「何で闇属性なんだろ?」

おかげでなんとなく回避上げるためにサムライが持っていたフラッシュエッジ(光属性の5回攻撃短剣)がすさまじいダメージをたたき出しています。
弱点属性だと2倍ダメージになるのかな?

・追記
リリスの説明とか、すごい舌使いの猫とか、先輩デモンゲイザーの遺品を装備できるとかいろいろアウトな内容が多いゲームだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」お城に潜入 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる