人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」時計塔クリア

<<   作成日時 : 2013/02/17 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時計塔といえばドラキュラなきがします。

ロ「最上階にいたのは鬼女だったけどね。」

上から飛び降りる必要があったりしてようやく謎解き成分ぽいものも入ってきましたね。

ユピテル
・デモンゲイザー 24Lv
・パラディン    24Lv
・ウィザード    23Lv
・サムライ     23Lv
・レンジャー    23Lv

なんか弱かった気が…

ロ「スタン付きの電撃棒3連撃でサムライ倒れたくらい?」

ファストキャスト+スローができるようになったからなのかな?
デモンゲイザーのマーズペインが全段命中合計1600で瀕死。
盾を呼ばれるもののバリスタショットで盾ごと撃破…ではなく本体倒したついでにピアースで盾撃破だったか。

でも仲間としてはエレキバインド重宝してます。
現在:マルス・ヘルメス・ユピテル

ロ「ユピテルがキュア使えるのは壊しては治してるからなのかな?」

こんなん拾いました1
・村止

ロ「風来のシレンにもこんな感じのアイテムシリーズがあったわね。」

こんなん拾いました2
・アイスブランド
説明:思わず奪いたくなる程の冷気漂う魔剣

ロ「ちょっと待て!」

殺して奪い取ったものには違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」時計塔クリア 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる