人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」美女を拾いました

<<   作成日時 : 2013/02/18 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダークゾーンの中に隠し扉があったり、3つのスイッチを順番に押したり謎解きもでてきましたね。

ロ「でもヒント近くにあるし、出しすぎだし簡単じゃない?
スイッチのやつなんて必須のところは直接答えかいてるようなもんだし。」


隠し扉にしたって全部の壁蹴り歩いてるから特に問題ないんですよね。
ダメージ壁もユピテル連れているから何の問題もないです。
…というより触る前から地図に丸写りなのでトラップにすらなってない。
製作者は地図見ないでプレイするのを前提にしているのだろうか?

ヴィーナス

・デモンゲイザー 27Lv
・パラディン    27Lv
・ウィザード    26Lv
・サムライ     25Lv
・レンジャー    26Lv

1戦目
普通に殴っていたら後衛を魔法でなぎ払われて、そのままジリ貧

2戦目
ダメージ床対策にクロノスを連れて行ったのが悪いんだとマルスを連れて行きました。

ロ「デモンがマルス・ヘルメス・ユピテル。
前のめりね。」


デバインウェポンもかけて準備満タン。
防御失敗でウィザードが吹っ飛び、パラディンがノックアウトから瀕死になりましたが
エレキバインドで縛り上げたおかげでデモンゲイザーとサムライのマーズペインが全段命中。
4ターンでかたがつきました。

・討伐後
あのタイミングでフランに美女捕まえてきたといったら殴られそうだ。

ロ「とりあえず燃やされるんじゃないの。」

その後のイベントはなんだかんだで最後はいい人になりそうな人が意外なことをして意外なことになってしまいました。
まあこれ以上詳しいことはアウトなきがする。

しかし妹よ、弱すぎるぞ。
あと、さすがといわれてもデモン呼んで集中しただけなんだが…

ロ「まあ単に顔見せなんじゃない?
そういえばカッスルは甥になるの?」


血のつながりから見ても微妙な気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」美女を拾いました 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる