人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」無限坑道突破

<<   作成日時 : 2013/03/03 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスリル玉を集めてエルダーゴーレムに貢ぐ簡単なお仕事でした。

ロザンナ「ミスリル玉集めるのに荒ぶるゴーレムと戦ったり、作業員から強奪したり。
ひどいことばかりしてる。」


1回だけ口止め料でもらいましたよ。

ロ「それで許されるわけないでしょう。」

アストロ

・デモンゲイザー 31Lv
・パラディン    30Lv
・ウィザード    30Lv
・サムライ     30Lv
・レンジャー    30Lv

魔法特化のデビルと聞いて魔法を警戒していたら、素手で殴ってばかりだったので何事もなく倒せました。

ロ「それだけ?」

それだけかな。
盾が回復しまくってたきがするけどサムライと切り込み 弐を覚えたレンジャーの範囲攻撃の前には無力です。


・そのあと
シャーク様と戦ったり成長した妹と再戦したりありましたね。
シャーク様は範囲状態異常が痛かった。
妹はちゃんと強くなっていてうれしいです。
盾にディバインウェポンとかなかなかいい行動です。

ロ「本体にかけたほうが絶対よかったけどね。

強さ的には

アストロ<妹<シャーク様<<<<<<ウラヌス

ロ「なんか別のが混ざってるし。」

パラディンでも危ない物理攻撃が痛すぎた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」無限坑道突破 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる