人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」天使と悪魔

<<   作成日時 : 2013/03/11 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウラヌスとプルトも撃破。
これで10体完了です。
順番は

ウラヌス→プルト→プルト(暴)→ウラヌス(暴)

ロザンナ「ウラヌスは返り討ちにあったのね。」

プルト

・デモンゲイザー 33Lv
・パラディン    33Lv
・ウィザード    32Lv
・サムライ     32Lv
・レンジャー    32Lv

隠し通路が多くて壁の蹴り甲斐があるダンジョンを踏破した先にいる悪魔さんです。
出会う前はオネエ系かと思ってたら思いっきり女の人でした。

ロ「まあ、ボーダーブレイクのナルシーっぽいけど。
そういえばそういうキャラいないわね。」


こいつがヴィーナスでもありだった気はします。

戦闘自体は盾が闇属性のおかげでサムライの握ったフラッシュエッジがあっという間に切り裂く。
肉薄した後も連れ去りやら何やらで妨害してきましたが、聖なるジャマダルの沈黙発動。

ロ「効くんだ」

問題なく倒せたかな。
技の悪魔という感じでした。

ウラヌス

・デモンゲイザー 34Lv
・パラディン    34Lv
・ウィザード    33Lv
・サムライ     33Lv
・レンジャー    33Lv

ロ「そしてこちらは力の天使」

正義が行き過ぎて独善になった人です。
それっぽく力押しですね。

ロ「従えてる無数の槍で攻撃や防御を行うというのはビジュアル的に見てみたい気がするけど」

その槍での狙撃がすさまじいダメージ出すわけですけどね。
ディバインアーマをかけたパラディンに500ダメージでHP半減させたりとか。

ロ「その数字だけで後衛は死ぬんだけど。」

当然後衛なら1500ダメージ受けて5倍のオーバーキルです。
防御もしっかりしているのでどうしようかと思い、至った結論が
やられる前に(魔法で)やれ

ロ「力には力と」

アストロ・プルト・ヘルメスでマジックバーストを維持しつつファストキャスト、クアッドボルトのごり押しで何とか勝利。
考えるって大事ですね。


そのあと最近では珍しいくらいドストレートなイベントをはさんで最終決戦に赴きます。

ロ「あのイベントはいいの?
まあ、15歳以上対象のゲームなんだけど。」


台詞だけはエロげーといわれたゲームは12歳以上だったからいいんじゃないでしょうか?

まあそれはそれとして
3ターンに一度7500回復するあの盾どうしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」天使と悪魔 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる