人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」イーシルの御鏡GET

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強力な盾を手に入れるために盾そのものと戦うとは珍しい。

ロザンナ「剣とかならよくありそうだけどね」

イーシルミラージュ

・デモンゲイザー 36Lv
・パラディン    36Lv
・ウィザード    36Lv
・サムライ     36Lv
・レンジャー    36Lv

今までで一番強かったです。
思わずジェムを買い込んで武器の強化に走ったくらい強かったです。

ロ「自分を写すというから主人公の本来の姿なのかな?
まあ妹にそっくり。」


それとは比べ物にならないほど強いんですけどね。
デバインアーマで防御を固めた上に3の倍数ターンの最後に8000オーバーの回復を行う。
さらに頻繁にバフ解除、毎ターン隊列破壊を行ってきて攻撃にうつりにくい。

ロ「回復の隙間に一気に倒すしかないわね。」

ウィザードのファストクアッドボルトとサムライの修羅だけではちょっと火力が足りない。
かといってデモンゲイザーはホイッスル吹くのに忙しい。

ロ「AIが隊列乱れてなかったら乱しに来るくらいの勢いだわね。」

いろいろ考えた結果
最初から隊列を乱したままいけばいい
という結論に。

ロ「前衛がウィザード、レンジャー。
前衛的ね。」


期待通りしょっぱなから隊列を乱してくれて通常運転です。
3ターン目までアーマー、ウェポン、アボイドをかけてフォースガードで堅守。
エレキバインドで相手の回避も下げまくり集中もかけて準備万端。
死なないように3ターン目にユピテルをオープンデモンして4ターン目からはウインドアクトで強引に先制して

デモンゲイザー 超集中→ユピテルペイン
パラディン    ディポーション
ウィザード    ファストクアッド
サムライ     マーズペイン、修羅表
レンジャー    アイテムで補助

これで6ターン目に撃破

ロ「ギリギリだったわね。
妙に攻撃がゆるかったり回避スキルの発動数が少なかったりしなかったらどうなってたやら。」


まあボスはこれくらいじゃないといけませんね。

【どうでもいいこと】
自分の部屋には竜姫ペンドールの絵、仲間の部屋にはフランの(抱き)枕。
この主人公ウザイかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」イーシルの御鏡GET 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる