人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DEMON GAZE」ラスボスが中ボスに成り下がりました

<<   作成日時 : 2013/04/15 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朧村正も気になるけどとりあえず1週くらいはやろうと奮闘中です。

ロザンナ「意外と時間かかってるわね。」

隠しダンジョンでいいものでるまで粘るなんてことしなければもう少し速いんでしょうけど


VSエリス
・デモンゲイザー 43Lv
・パラディン    43Lv
・ウィザード    42Lv
・サムライ     42Lv
・レンジャー    42Lv

隠しデモン。
覚悟していったら…あれ、なんか弱い。
盾も庇わずに魔法撃つばかりだから本体先に倒れちゃった。

ロ「まあその後、魔法の嵐でパラディン以外死んでたけど。」

しかし、エリスの討伐賞金家賃から出したんだろうな

ロ「家賃のほうが高いもんね…」

隠しダンジョン
敵なし、壁なし、謎解きなし。
あるのはサークルとボスのみ。

ロ「潔いわね」

とりあえずデモン10体は攻略。
次はラスボスという状態です。

ロ「本当に中ボスに成り下がってるし。」

1戦目 コメット・アストロ
多分魔法コンビということなんだけどやたら殴りかかってくる印象が。
アストロさんがよく後列に殴りかかるのでヴェールをはって
2ターン目にディバイン2種のサムライがエレキバインドVのコメットを修羅 裏式で抹殺。
後は流れで。

2戦目 マルス・クロノス
マルスの攻撃力はきついが最序盤のデモンだけあって防御は手薄。
奇跡で闇の波動でも出ればファストクアッドで秒殺です。

3戦目、4戦目
あまり印象がないのでパス。

ロ「ひどい!」

5戦目 ウラヌス・プルト
ウラヌスの強烈な攻撃がネックでした。
なのでヴェールをはってダメージを与えて後ろに押し出し。
後はファストクアッドで削り倒して攻略。

今のところはここまでですね。
しかしエリスの奇跡は使いやすい。

ロ「効果が3つの中で選べるとはいえランダムなのが問題よね。
とはいってもクアッドボルトの連打と修羅のごり押しの2択の攻撃だからあたり引きやすいけど。」


魔法攻撃教科か回避強化がでればあたりですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DEMON GAZE」ラスボスが中ボスに成り下がりました 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる