人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LA-MULANA』かなりあいたけど地獄をクリア

<<   作成日時 : 2013/05/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数々の罠や敵をかいくぐり地獄の底で禁断の秘法を手に入れて思ったことは

とりあえず製作者を殴るか。

ロザンナ「まあ、間違った感想ではないわね。」

とりあえずわからなかったのは

・23番地の橋の架け方
ギルド常駐してなくて分かった人いるのか?

・29番地の行き方
思ったより寝る場所がシビアだった

の二つかな。

ロ「しかし、とうとうこのゲームも終わりね。」

一応タイムアタックがあるけどやる気は無いな。
ボスの倒し方を録画して遊ぶのもありかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『LA-MULANA』かなりあいたけど地獄をクリア 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる