人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記2

<<   作成日時 : 2013/07/05 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

樹海だけでなく、遺跡もあるので実はボス2倍いるんじゃないかとひやひやしています。

ロザンナ「つまり、書かなければならないペース2倍。」

どこまでやるかは後で考えるとして、今回はクァール撃破記念です。

主人公  19Lv
ラクーナ 19Lv
アーサー 19Lv
サイモン 19Lv
フレドリカ 19Lv

明りをつけて、周りの敵を片付けて、いざ後ろから殴りかかること数回
こいつ物理攻撃しかしてこない?

ロ「攻撃力大幅に減らしたり、強力な全体攻撃があるのに全て台無しね。」

眠らされると危ないけどアーサーが光掌の術式でガチ防御して勝利です。
他はサイモン、フレドリカの医師の瞳+ウィークショット+ダブルアタックがひどいダメージ(最大400ほど)を出したりしたのも大きかったかな。

主人公は・・・起き上がりこぼしだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記2 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる