人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記3

<<   作成日時 : 2013/07/17 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第2階層も無事クリアです。

主人公  28Lv
ラクーナ 28Lv
アーサー 28Lv
サイモン 28Lv
フレドリカ 28Lv

新作では動きがつくようになって面白い敵でした。
特にクロスカウンター

ロザンナ「両腕を広げて構える。
まさに総受け。
クロスカウンターじゃない気がするわ。」


1戦目はその、クロスカウンターで負けたわけです。
2戦目はとりあえず奇跡的に倒せてた災いの巨神からとった、巨象の牙飾りを買って漫然と挑む。
クロスカウンターどうしようかと思ったときにふと見えたのが5ターン目の表示・・・

ロ「気づいちゃったわけね。」

あとは5ターンごとに休む作業でした。

ちなみにヒーラーボールは
バルカンフォーム+医師の瞳+炎属性のフレドリカの2連クリティカルで蒸発してました。

ロ「主砲よね。」

主人公がかわいそうなくらいです。
ディレイ+クロスや血の暴走高レベルのおかげで大分火力出るようになりましたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記3 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる