人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記4

<<   作成日時 : 2013/07/22 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間が一人改名しました。

ロザンナ「意外と記憶戻るの早かったわね。
ラスボスのあたりで戻るかと思ってたけど。」


クイーンビー

主人公 31Lv
ラクーナ 31Lv
アーサー 31Lv
サイモン 31Lv
フレドリカ 31Lv
画像

画像
画像
1回目は5つ目の扉を開けた後、そのままいったら周りのFOEに乱入されまくって全滅しました。

ロ「回避上げてくるからそうなるわよね。」

2回目はちゃんと乱入されないように扉を閉めていきましたよ。
そして数撃てば当たる理論でバルカンフォーム+医師の瞳で手下をなぎ払い…あとはただ殴り倒したかな。
自己回復もしてきたけどダブルクリだけでもダメージが上回るので何事も無く撃破。

ロ「相変わらずワンマンパーティー」

主人公もディレイ+クロスチャージでダブルクリより大ダメージ出るようになったよ。

ロ「でもそれ準備要るわよね。」

どうでもいいこと:
第3階層うろうろして見つけた岩に腰掛ける→サンゴがあって50ダメージ
君はいったいどんな勢いで座ったんですか?

今後の育成方針:
転職できるのか〜。ダンサーとブシドー当たりほしいな〜サイモンは医師の瞳のグリモアとれれば転職するとして…アルケミストっていらないよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記4 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる