人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記4「アリだー」

<<   作成日時 : 2013/07/29 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シリーズ恒例のアリさん撃破。

ロザンナ「毎回出てくるわよね。
数で押してくる感じで。」


今回はそんなに数多くなかったんですけどね。

クイーンアント

主人公       35Lv
ラクーナ      35Lv
アーサー(バード) 22Lv
サイモン      35Lv
リッキィ       35Lv

アーサーをバードにしてみましたが大当たりでした。

ロ「慧眼の旋律の命中上げとか?」

それもですが属性付与がよかった。
というか雑魚戦でも、
氷劇の序曲+医師の瞳+バルカンフォーム
で2ターン目に壊滅or瀕死になる。
主人公なんか拾ったグリモアで呪言をかけてるだけです。

ロ「リッキィの火力頼みになってるわね。」

ボス戦では長期戦になるから主人公のディレイ+クロスチャージもなかなかの威力なんですけどね。
結局攻撃力上げ+防御力下げもしっかりやって最大800ダメージ(ダブルクリ時)超える通常攻撃で押し切り。
なんか3ターンほど部下も殴ってきましたが、ラクーナの10Lvパリングを抜けて致命傷を与えることはできませんでした。

ロ「ダンサー加入でリッキィの尖り方も磨きかかってきたわね。
あえて言うならこのPTアタッカーの人数が少ないこと?」


医師の瞳のグリモアさえできればブシドーが加入するのですが。

ちょっと先のこと:
酒場で水の中に魔物がいたというのを聞いたとき、見えたら便利だなと思いました。
…本当に見えるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記4「アリだー」 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる