人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記5「一族の誇りを捨てました」

<<   作成日時 : 2013/08/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイモンをブシドーにするために、医師の瞳のグリモアを求めて彷徨うことしばらく。
思いついたのが「主人公がブシドーになればいいじゃん。」

ロザンナ「誇りを捨てて魂をとったのね。」

もともと他PTとの連携もあまりしてませんでしたからね。
ブシドーのほうがリッキィのクリティカル狙いやアーサーの禁忌の輪舞曲と相性よかったりします。

コロトラングル

主人公(ブシドー)21Lv
ラクーナ      39Lv
アーサー(バード) 32Lv
サイモン      40Lv
リッキィ       40Lv

1戦目:
アイスブレスにやられれ壊滅

2戦目:
大海原の侵食でぼろぼろ

3戦目:
前2回を反省して、ジンジャーライフを飲む。
これで氷属性以外は1度は耐えられる。

ロ「そうなったら後はラクーナのフリーズガードLv5の出番ね。」

あとは医師の瞳、火劇の序曲、無双の構えで強化して禁忌の輪舞曲で固定化。
軟身の呪言で弱体化したこともあって、リッキィーのクリティカル単発が370と恐ろしいことに。

ロ「主人公も阿吽の尾撃で240ダメージ出してるのよね。
リッキィがすごいのか21Lvでここまで火力出せるのがすごいのかよくわからないけど。」


アクトブーストと阿吽の尾撃、組み合わせて使ってたけどアクトブーストいらなかったかもしれないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記5「一族の誇りを捨てました」 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる