人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記6「Area3クリア」

<<   作成日時 : 2013/08/04 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

順調すぎるというか楽すぎるというか。

ロザンナ「レベル上げすぎなんじゃない?」

雑魚相手にうっかり半壊するからそういうわけでもないと思いますが。

グアンナ

主人公(ブシドー)30Lv
ラクーナ      42Lv
アーサー(バード) 36Lv
サイモン      42Lv
リッキィ       42Lv

とりあえず雷らしいのでショックガードを

ロ「準備いいわね。」

うちのラクーナは3色ガード5Lv+パリング10Lvです。
おかげで道中の息切れ具合がすごいのですが。

5ターン目もなんとなく防いで余裕と思ってたら、8ターン目の雷突撃で壊滅。

ロ「5の倍数じゃないんだ。
1,5が例外で後は4の倍数なのかな」


2回目はパリングとショックガードを使い分けて勝利。
貫通やばかったけど。

ロ「各種バフで強化した上、禁忌の輪舞曲で固定。
アクトブーストでタイミング調整しながら阿吽の尾撃で追撃。
なかなか形になってるわね。」


うまくいけば追撃が250×4くらいは出ますからね。
ブシドーの火力はひどいと思います。

なお、このPTの持久力はラクーナのTPにかかっています。

ロ「なんでアタッカーの消費がそんなに少ないのよ?」

主人公:各種構え(TP1〜3)と阿吽の尾撃(TP8)
リッキィ:アクトブースト(TP4)とバルカンフォーム(TP2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記6「Area3クリア」 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる