人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記7「第四階層終了」

<<   作成日時 : 2013/08/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原作の第四階層は流れる床と大広間しか印象がありませんでした。

ロザンナ「ボスは?」

ぜんぜん印象にありませんでしたね。

イワオロペネレプ

主人公(ブシドー)45Lv
ラクーナ      51Lv
アーサー(バード) 47Lv
サイモン      51Lv
リッキィ       51Lv

1戦目は何も考えずに正面から挑んだら乱入してきた冷酷なる貴婦人に全員混乱させられて全滅。

ロ「何やってんの・・・」

とりあえず1ターン目と6ターン目にサンダーウィングがとんできたのを確認しました。
その後いろいろFOEを避ける手段を考えた末に
めんどくさいから鈍足の西側から突っ込んで追いつかれる前に倒してしまおうという事に

ロ「力技ね。」

結局12ターンで決着つきましたからね。
9ターン目に予期せずサンダーウィングを撃たれたけど主人公しか死ななかったので立て直し余裕でした。
でもそうすると1ターン平均1200ダメージか。

ロ「実質メイン火力が2ターンに1回しか動かないから2400になるわね」

アクトブースト+医師の瞳によるクリティカル4〜5連射ですからね。
阿吽の尾撃も含めて1発450くらい・・・まあ2000オーバーくらいでてるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記7「第四階層終了」 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる