人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮日記8「師匠を超えた」

<<   作成日時 : 2013/08/25 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グラスヘイムと第五階層最初のボスを倒しました。

ロザンナ「ああ、師匠って第五階層のほうなのね。」

世界樹に来たころに戦う姿を見て、あこがれたため主人公はブシドーになったのです。

ロ「いや、思い付きだったよね?」

ギムレー

主人公(ブシドー)48Lv
ラクーナ      53Lv
アーサー(バード) 50Lv
サイモン      53Lv
リッキィ       53Lv

とりあえず見た目機械だし雷で攻めようと思ったのが大当たり。

ロ「耐性ひどいモンね。」

一度目は砲撃(炎)に警戒しすぎたので2戦目はパリング中心で防御。
最後ミリ残りになったところを総攻撃したら多砲乱射でラクーナが吹っ飛んだくらいで問題なし。

師匠と師匠の友達

主人公(ブシドー)49Lv
ラクーナ      53Lv
アーサー(バード) 51Lv
サイモン      54Lv
リッキィ       54Lv

ギムレーほっといてもこの二人が何とかしてくれたようなきがしなくも無い。

ロ「耐性の関係上難しくない?」

相変わらず1戦目は負けたので、
居合いの構えをとったところをフリーズガードで防ぎつつ破邪の鎮魂歌で解除。
前後列に分かれているけど、むしろぺネトレータの餌食。

ロ「五連射(アクトブースト+ダブルアタック)もすれば一発くらいは出るわよね。」

踏み袈裟改(パワーディバイドしたラクーナが斬殺)、ペイントレード(ダブルスコアで主人公オーバーキル)があったけど何とか勝利です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮日記8「師匠を超えた」 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる