人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】フェアリーフェンサーエフ【クリア前批評】

<<   作成日時 : 2013/11/11 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロザンナ「大分前からやってるようだけど。」

いろいろあって進められてないです。

ガラパゴスRPGというので興味を持ってたんですが、実際やってみると・・・
うん、期待の斜め上かな。

ロ「どういうこと?」

昔のような、死んで当然な難易度でグラフィック今風かと思ったけどわりとぬるい。
ただ、システムのテンポはいいのですごく遊びやすいかな。

シナリオ…というかキャラクターに拒絶反応がでなければ誰にでも薦められるかな。

ロ「そんなにキャラが変なの?」

ファング(主人公):
ぐうたら。食欲に忠実な男主人公って珍しいかもしれない。
他のキャラの2倍の攻撃力を持つチートキャラ(ただしめんどくさいので普段は半減)

ティアラ:
お嬢様。ただし出会いがしらに毒を盛る。
あとドM。

シャルマン:
顔よし、性格よし(ちょっとキザっぽいが)。
ただし横にいるのはロボ。

とりあえず序盤で変なところをあげるとこれくらい。

ロ「人は選ぶわね。」

あと、マッドサイエンティストなハーラーさんは特定の人には猛毒だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】フェアリーフェンサーエフ【クリア前批評】 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる