人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゼルダの伝説】オワタ式始まった【神々のトライフォース2】

<<   作成日時 : 2014/01/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のとおり、ゼルダの伝説神々のトライフォース2の縛りプレイ始めました。

ロザンナ「大まかなルールは必要なもの以外とらないということよね。」

さすがにドロップ品まで避けるのは面倒だし難易度関係ないのでとりますけどね。
どれがいらないのかちゃんと確認は取ってないけど、現状とれそうと判断してるのは、

・マスターソード
・レンタル品
・カンテラ
・パワーグローブ
・水かき
・ベル

ここら辺かな?
ペガサスブーツが怪しいのでとってません。

ロ「ハートは当然として、ポーチやビンは取ってないのね。
盾もダメなのかな?」


あと、細かいのとしてはコンパスも。
うっかりとったらリセットです。

まあそれでもハイラル側は残りヘラの塔まで来ました。

ロ「それ、ダンジョン二つしかクリアしてない・・・」

ちょっと苦戦してまして・・・

ロウラルはノーマルでも気づくと死に掛けているので、苦戦すると思ってたのですが、
ヘラの塔のボス「デクテール」の攻撃力は1でした。

ロ「ハードモードはダメージ4倍だったわね。
そして、HPは3が初期値。」


ノーマルモードで戦ったときは取りにいきやすいところに回復アイテムのハートがあって優しいと思いましたけど、気のせいだったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゼルダの伝説】オワタ式始まった【神々のトライフォース2】 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる