人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過3

<<   作成日時 : 2014/03/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり長い間ドクロの森で止まってました。

ロザンナ「フォールマスターが降ってくるところよね。
大分捕まったの?」


いや、道中は特につまらなかったんですけどね。
ボスのナックルマスターに大苦戦。

ロ「手だけの化け物よね。
殴ってきたり、平手でバシバシ叩いてきたり。」


前半は楽なんですけどね。
殴ってくるのを壁に隠れれば
壁を思いっきり殴って気絶するのでそこを攻撃。

問題は後半の平手をよけるところ。
平手3〜4回の1セットをよけたら殴りかかってくるんですが、
なかなかできない。

ロ「床がひび割れだらけでどんどん足場がなくなっていくのね。」

おかげで3回まではよけきって、殴りかかるのをかわして反撃できたんですが倒しきれない。
当たれば即死だし、壁に隠れたら殴りかかってこない・・・と思ってました。
まさか、平手2セット分壁に隠れてたら殴りかかってくるとは気づきませんでした。

ロ「まぬけ」

まあ、それに気づいたらあっという間でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過3 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる