人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】弾幕アマノジャク

<<   作成日時 : 2014/07/16 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリー:
世界の転覆を図り反逆者となった主人公。
ありとあらゆる手段を用いて捕らえようとする追っ手から、
反則アイテムを使って逃げ切れ!


というようなストーリーのゲームです。

ロザンナ「東方Project第14.3弾といったほうが分かりやすいと思うわ。」

東方輝針城では黒幕だったのにあまり出番のなかった鬼人正邪が主人公です。
内容はステージごとにボス戦1形態と戦う弾幕ゲーム。

ロ「シリーズを知ってるなら永夜抄のスペルプラクティスが近いわね。」

反逆者相手だから手加減抜きの不可能弾幕ですけどね。
その代わり、反則アイテムというボムがある形です。

ロ「でも不可能といっても反則無しでクリアできるのよね。
純粋に密度が多いものもあるけど、初見殺しが多い感じ?」


現在
クリア22、反則無し11
ですね。

反則無しの内訳は
チュートリアルだったから  2
チルノだったから                    1
反則アイテム「ひらり布」が有効でなかったから 8

ロ「いや、他のアイテムも使いなさいよ。」

画像

なにが彼女をここまで駆り立てたのか?


画像

「墓場に出るのは」というタイトルでゾンビかと思ったら大物が出てきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】弾幕アマノジャク 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる