人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2

<<   作成日時 : 2014/07/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名作が15年の年月を経てついに続編・・・・って15年もたつのか。

ロザンナ「生まれて、育って、死んで、受け継いで・・・
人間ダビスタともいわれてる。
今回も種絶&短命な不幸な一家が主人公。」


いろいろ懐かしすぎて涙が出そうです。
神様一覧も見知った顔が沢山・・・なんかペアとか増えてる。

ロ「お業とお輪なんか前作やってる人には選びにくいわよね。」

未亡人&姉妹なんて結構マニアックな気もします。

しかし、行方不明の神様の欄を眺めているといろいろ思い出しますね。
叩きのめされたり、叩きのめされたり、叩きのめされた思い出とか。

ロ「それしかないの?」

裸踊りに定評のある前作ラスボスも当然いますよ。
相変わらずのひねくれた台詞と声がグッドです。
というか15年たっても、同じキャラの声だと判るって怖いですね。

ロ「新しい部分はどうなの?」

新しく家の雑用を担当してくれるコーちんがかわいいです。
とりあえず白っぽいし。

ロ「まあ、前作の家政婦は真っ黒だったからね。」

あとは、範囲回復アイテムが安くて楽かな。
とはいっても、いきなり新参者が即死する強力な範囲攻撃ぶっ放す雑魚が出てきたりするんですけどね。

とりあえず、前作みたいにプレイ年表作っていこうかと画策中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる