人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その2)

<<   作成日時 : 2014/08/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノンビリと順調に進み中。
しかし、敵が弱い・・・

ロザンナ「まあ、一年棒に振って一族鍛えたらねえ」

通常攻撃でHP半分にならないボスなんて雑魚とおなじです。


以下年表
1年目
 7月:天竺姉妹が昇天
 11月:還ノ皇女が昇天
 12月:阿部晴明と戦闘


目標HPより低かったけど楽々阿部晴明撃破

ロ「ほぼイベント戦闘だったわね。」

ちなみに初交神は天竺姉妹様。
今回交神するたびに神様強くなっていくので、
交神のたびに丁度いい奉納点だったこの人たちには大分世話になりました。

ロ「3人姉妹なのよね。
どうなってるんだろう?」


2年目
 3月:みどろ御前が昇天
     土公ノ八雲を初撃破
 5月:2代目就任
 9月:歓喜ノ舞を初撃破
 10月:土公ノ八雲が昇天
      黄金ノ二荒が昇天
 12月:雷電五郎を初撃破
      金翔天 竜馬が昇天


前作にも出てきたボスが出てきたけど、比べ物にならないほど弱くて一安心。

ロ「今回ボスの復活ペース早いわよね。」

おかげでボスがあっという間に昇天しちゃうんですよね。
とりあえず天界から次々と神様がいなくなっている事件の原因の一端が分かりました。
纏めると
 天界の女帝に鍛えてくれと頼まれた

ロ「相変わらずたくらみまくりの人よね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その2) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる