人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その3)

<<   作成日時 : 2014/08/13 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のボスはなかなかバラエティに富んでると思います。

ロザンナ「そりゃ、どんどん行方不明になって敵になるからね?」

神様たちが女帝の影響で軽くなってないか心配です。

以下年表
3年目
 5月:九尾吊りお紺を初撃破
 6月:潮丸と戦闘
 8月:雷電 五郎が昇天
  10月:3代目就任


6月はイベント戦なので敗走。
1回倒して復活したところを逃げました。

ロ「あのまま、あと3回くらい倒しても余裕だったんじゃない?」

奉納点くれるとは思わなかったのです。
粘っとけばよかったかな?

4年目
 2月:葦切 四夜子を初撃破
 4月:敦賀ノ真名姫を初撃破
 6月:潮丸を撃破
 8月:十六夜 伏丸を初撃破
 9月:九尾吊りお紺が昇天
  10月:4代目就任
  12月:葦切 四夜子が昇天


前作では戦えなかったシャコ姫(四夜子)や狼(伏丸)と戦ったり、
前作では一芸だけに秀でていた人魚姫(真名姫)と戦ったり。

ロ「シャコ姫は殻にこもって完全防御、
狼は群れで現れて親玉がひたすら全体強化、
人魚姫は通常攻撃のついでに水属性弱体化してくる。
ほんと、みんな多芸ね。」


今回の人魚姫は全体超威力の真名姫を撃ってこなかったけど槍がとっても痛かった・・・
ちなみに3つ目の百鬼祭りが9月にありましたが、お休み。
またイベント戦1年延期です。
理由は
 調整不足と力不足

ロ「まともに動けるのが3人しかいないのに、フルPTでも強敵扱いになる敵が周りにたくさん。
無理よね。」


イベントに必要な人が次の年の同じ時期には死んでいそうだから、
また一年伸びそうな気もします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その3) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる