人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その4)

<<   作成日時 : 2014/09/11 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一度昇天した神様もまた行方不明になるんですね。

ロザンナ「神様は、みんな好き勝手に動いているわね。」

まともに働いているのは黄川人だけなきがしてきます。

5年目
 6月:副招き 美也を初撃破
 7月:十六夜 伏丸が昇天


7月に夜鳥子様が亡くなったので、1回休みの年です。

ロ「無理やり若輩者で出撃、もできないタイミングね。」

ダンジョンを荒らしまくる生活になったので、奥義を覚える人も出ました。
今回の奥義はなかなか使いやすいですね。

ロ「攻撃範囲広げながら属性つけるなんて、大盤振る舞いね。
前回なんてせいぜいどっちかだったのに。」


雑魚散らしには便利。
ボスは大変だけど。

そういえば百期祭りに行ってシナリオ進行するたびに敵が強くなるというので、
ためしに人魚姫に挑んでみました。
壊滅しかけました。

ロ「相手の防御力がこちらの防御力上回ってるしね。
今回、強化術の上昇上限値が大幅に下がってるしまともにダメージはいらないじゃない。」


さらに「真名姫」まで撃ってきて全員の体力の7割近く削ってくるという。
結局範囲回復使いまくって体力維持しつつ、単体大ダメージの「花乱火」で削り倒して勝利。
技力回復のアイテムかなり消費しました。

ロ「前作ではほぼ使わなかった術なのに大活躍ね。
というかよく覚えてるわね・・・」


うちの当主血統はなぜか火の技が強いんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その4) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる