人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その5)

<<   作成日時 : 2014/10/17 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく6年目終了。
まだ先は長そうです。

ロザンナ「早くやらないとまた詰みゲーが増えるわね。」

とりあえず増やさないようにする方針なんですけど。

5年目
 3月:水母ノくららを初撃破
 6月:雷王 獅子丸を初撃破
 9月:虚・襤褸を撃破
 11月:苗場ノ白雪姫を初撃破
  12月:雷電・太刀風撃破、餅乃花 大吉昇天


イベント戦の虚・襤褸は3年まったから楽だと思ったら意外と強かったです。

ロ「でも余裕だったんでしょ?」

まあ、特に何事もなく。
なんとなく片方倒したら復活しそうだったので、両方同時に倒しました。

それより12月のほうが苦戦しました。

ロ「前作でも強かった雷神風神ね。」

当然のように雷と風の全体攻撃がガンガン飛んでくる。
防御力が低かったので攻撃力挙げての薙刀2連撃の奥義で撃破。
ただし、若い二人が倒れてました。

ロ「それでも何とか生きて帰ったわね。」

健康度16でよく生きてたという感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その5) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる