人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その6)

<<   作成日時 : 2014/12/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう新世界樹2も出てしまったので、急いで終わらせたいところです。

ロザンナ「またつみあがるのね。」

まだつみあがってませんよ。

6年目
 3月:桃果仙を初撃破


ロ「年表に書くと少ないわね。」

一応3月には百鬼祭りに突入したんですが、

・技の風が弱いと即死しかねない強力な全体攻撃
・倒しても倒しても沸いてくる上に混乱攻撃するピット
・後ろでひたすら強化し続ける阿部晴明

残り2割くらいまではがんばったけど倒しきることはできませんでした。

ロ「また来年というわけね。」

リセットして、夜鳥子様を式神連打させて過労死させて次の年に備えます。
9ヶ月くらいで百鬼祭りいけるので丁度いいくらいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その6)  人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる