人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その7)

<<   作成日時 : 2014/12/24 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく4つ目の祭器も取り戻して町の音楽がにぎやかになりました。

ロザンナ「1年修行するだけで何とかなるものなのね」

結局持ち前の才能と装飾品によるブーストで
何とか攻撃力600越えになった薙刀の当主が萌子で攻撃力上げて
2回攻撃の奥義「双焼斬」連打で勝利。
一番の若者が倒れましたが無事全員生還しました。

健康度消費2で2回攻撃は大変便利です。

ロ「しかし、まだまだ続くのね」

新しく出た迷宮、富士見ヶ原は普通に敵が強敵宣言ばかりで心が折れそうです。
勝てないことはないけど、一戦ごとに全力尽くさないと被害甚大でしんどいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その7) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる