人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮U-日記2

<<   作成日時 : 2015/01/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も通常ダンジョンと追加ダンジョンを交互に行くのでボスが倍なのです。

ロザンナ「そんなこと言っても、元のほうは知らないじゃない。」

きつくなっているかどうなのかよくわかりません。

バジリスク

主人公:17Lv
アリアンナ:17Lv
クロエ:15Lv
ベルトラン:18Lv
フラヴィオ:17Lv

ロ「ずいぶんレベルが上がったのね。」

勝てなかったので迷宮6Fを攻略しましたからね。

バジリスクは途中で目が別モンスターになって石化させるという動きをします。
なので、とりあえず目を無視して攻撃してみました。

ロ「それ、間に合うの?」

間に合いませんでしたね。
2割くらいは残ってしまいます。

そんなわけで正攻法で目をつぶしながら戦う作戦に。
特に・・・何かあったわけではないな。
無双の構えをとったクロエが敵のくらいつきを2連続でかわしたくらい?
フォース2周目でブレイク叩き込んで倒しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮U-日記2 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる