人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その9)

<<   作成日時 : 2015/03/04 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月乃階の中ボス?タマとトラを撃破しました。
しかし、月乃階は奉納点稼ぎやすいですね。
前のボスを倒したと倒れた夜鳥子様が復活するまでたっぷり稼がせてもらいました。
うっかり夜鳥子様の初陣でタマとトラに突っ込んじゃいましたけど。

ロザンナ「カタカナで書くとかわいいわね」

見た目はでっかい狛犬ですね。
前半は相手の攻撃が外れまくって楽かなと思ったら・・・
部隊最強の当主のHPが一撃で8割削れました。

ロザンナ「それは危険。
ほかの人なら即死じゃない。」


そんなわけで攻撃力上昇の術を当主に集中しながら奥義連発しました。
当主が薙刀士だったおかげもあり2体同時に2連撃で削りきり。

ロ「隊長以外全滅だったけどね。」

まあ、そんなときの為の健康度増やす薬がぶ飲みで誰も死にませんでしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その9) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる